今日は誕生日だ。
真栄で育って保育所行って幼稚園行って、牛乳の蓋集めながら奥沢に移り住んで奥沢小学校に通って謎にロン毛で、ビックリマンとネクロスとドキドキ学園とガムラツイスト集めて、泣きながら空手道場通って、住吉中学校行って友達と初めてビール飲んで頭痛くなって、学生服の裏ボタンになんか龍のやつつけて、3つ折りのクソださい長財布買って、朝方家を抜け出して友達の新聞配達手伝って、ボーリング場でむちゃくちゃやって、勉強して高校入って、バンドやって空手で黒帯とって、みんなと遊ぶのが楽しすぎて、大学入って仲いい友達と夜のススキノへ行ってもつまんなくて、一緒に話してる方が楽しくて、就活しないで卒業して、スケボーやってカナダのスラムで暮らして、帰国してパフォーマーになった。
ホント幸せな人生を歩んできた。
周りの人達の助けがなかったら、今頃カナダのスラムでビザの切れたパスポートを握りしめながら残飯漁っていたと思う。マジで。
普段は気づかないけど、節目に改めて考えると、友達にどれほど救われて生きてきたのかを感じる。
いい友達に囲まれている俺は幸せだ。
だ、だからって別に好きとかそういうのじゃないからねっ!
カンチガイしないでよっ!