舞台終了 昨日無事に舞台が終わりました。 失敗も多かったけど、なんとか最後までできて良かったです。 スタッフの皆様やご来場頂いたお客様には感謝です! 今日はゆっくり桜を見たり、茂みを歩いたりして過ごした。 ゴールデンウィークは全てショーなので、明日からまた新たな気持ちで下ネタショーを作って全米を震撼させたいです。 Share this:クリックして Twitter で共有 (新しいウィンドウで開きます)Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます)クリックして Google+ で共有 (新しいウィンドウで開きます)
M子 2015年4月28日 7:33 PM SECRET: 0 PASS: ショーとても楽しかったです\(○´∇`○)/! パフォーマー同士で組む内容のステージって初めて観たんですが、楽しくてずっと笑いっぱなしでした(^^) アッキーさんの言ってたように最初で最後のショーなのかと思うと観に行って本当に良かったです(^∇^)♪ GW期間お忙しそうですが、お体に気を付けて頑張って下さいね(*^^*)
カーム 2015年4月28日 8:44 PM SECRET: 0 PASS: M子さん 舞台にお越し頂きましてありがとうございました! 僕もいつもソロでの演技がほとんどなので、他のパフォーマーさんと組んでステージに立つことで色々と刺激になり楽しんで舞台に立つことができました。 みんなお手紙喜んでいましたよ! いつかまた舞台に立つつもりなので、応援宜しくお願いしますっ(・ω・)!
SECRET: 0
PASS:
ショーとても楽しかったです\(○´∇`○)/!
パフォーマー同士で組む内容のステージって初めて観たんですが、楽しくてずっと笑いっぱなしでした(^^) アッキーさんの言ってたように最初で最後のショーなのかと思うと観に行って本当に良かったです(^∇^)♪ GW期間お忙しそうですが、お体に気を付けて頑張って下さいね(*^^*)
SECRET: 0
PASS:
M子さん
舞台にお越し頂きましてありがとうございました!
僕もいつもソロでの演技がほとんどなので、他のパフォーマーさんと組んでステージに立つことで色々と刺激になり楽しんで舞台に立つことができました。
みんなお手紙喜んでいましたよ!
いつかまた舞台に立つつもりなので、応援宜しくお願いしますっ(・ω・)!