疲労困憊

今日はなぜかものすごい疲労が溜まってて、練習の途中に椅子に座って明日のジョーみたくなった。
ショー続きでまとまった練習をするのが久々だったので、体がついてこれてないのかもしれない。
疲れすぎて明日さえ見えなくなったので、夜につとむを誘って久々に風呂に来た。
つとむは終始「宝くじ当たんね~かな~」と、ヒゲを生やしながらつぶやき続けていた。

画像1

画像を見て気づいたが、つとむは水曜どうでしょうの藤村ディレクターに似ている気がする。
いや、正確にいうと藤村ディレクターの似顔絵に似ている。

画像1

風呂に入って少し体力が回復したので、力水を飲んで更に英気を養って明日に備えます。

画像1

コメントをする

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信」ボタンを押してください。