大会終了!

先ほどNPCアジアマジックコンベンションが終わりました。

今回の大会は負けちゃった!

わーん!

みんな強かったよ〜!

緊張して控え室にいたマジシャンの人のインコと話したよ〜!

ペーペーが勝てるほど甘い世界じゃなかった。

国内外のマジシャンの友達がたくさんできて楽しかったです。

結果は残せなかったけど、この大会に向けて準備してきた半年間で、キッズマジックショーを作るという新たな目標ができたので、出場できて良かったです。

image

フェリーの関係で家に着くのは15日になる。

早く小樽に帰ってジャグリングやりたいよ〜!

あまりにヒマなので近くの河原に行ったらアユが泳いでいた。

image

image

採って河原で焼いて食べようと思ったら無断で釣ると罰金を払わなければならないと知ったので、川の上に転がってる大きい石の上をぴょんぴょん渡って遊んだ。

越後湯沢はのんびりしたいい町だ。

夜に自販へ水を買いに行ったら、閉まったおでん屋のベンチで、おじさんが携帯片手に寝ていていい感じだった。

アユが釣れたら携帯をこっそり取って、代わりにアユの塩焼きを持たせたかったんだけどな〜。

大会終了!」への4件のフィードバック

  1. 河端千里

    毎度コメント失礼しますし
    大会お疲れ様です!
    次回も頑張ってください!

  2. あい

    大会お疲れ様です!
    結果残念でも、大会に出てる事がスゴイです(≧∇≦)
    キッズマジックショー子供達に見せたいですo(^▽^)o完成したら是非函館へ!
    帰宅までもうしばらく頑張ってくださいね(笑)

  3. calm 投稿作成者

    河端さん

    ありがとうございます!
    また何か大会に出場する機会があったら練習して頑張ります(・ω・)!
    魔法使いいっぱいいました(笑)

  4. calm 投稿作成者

    あいさん

    もうみんなお化けみたいに上手くて歯が立たなかったです。
    家に帰ったらもっと練習して、小さい子の心に残るようなマジシャンになります。
    函館に行くときは告知しますので、是非観にいらしてくださいっ!

コメントをする

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信」ボタンを押してください。