昨日はスキー場で久々のバルーンショー。
吹雪の中、屋外で薄着のままショーをやったので、終わる頃には体が凍って硬直した。
そのままスタッフの方に近くの定山渓温泉へ運ばれて、温泉に投げ込んでもらってようやく体が動くようになった。
ただ僕は昔-20℃の中でジャグリングとバルーンをやったことがあったので、それに比べれば余裕だった。
寒い中観てくれた人たちに感謝です。
そしてメインは僕ではなくプロレス。
初めて生のプロレスを観たけど面白かった。
僕は空手の黒帯を持っているので、謎の空手マンとして乱入しようとリングに向かった。
しかしレスラーの体の凄さを見て、黒帯とチンコを握りしめながら控え室に戻った。
その後は車をぶっ飛ばして札幌のマジック大会を観に行った。
前回観てちょっと全体的にう~ん…という感じだったので今回観るか迷ったけど、お願いして席を取ってもらった。
今回は前回に比べて大会出場者、ゲスト共にレベルが上がっていた。
特にゲストマジシャンはなかなか面白かった。
見えちゃいけないものが見えたり、ちょっと詰めが甘い部分もあったけど、それでも見応えはあった。
しかしみんなよくあんな舞台で堂々と演じられるな~と思った。
僕なら出た瞬間タネを落としてそのまま自宅に帰ってしまうだろう。
夜はアキラとひかるくんとお風呂へ。
充実した一日でした。
SECRET: 0
PASS:
寒い中お疲れ様でした。 僕も2月の雪まつりでクラウンショーをやりました。 僕たちもカームさんの気持ちわかります。
本当にお疲れ様でした
SECRET: 0
PASS:
クロミックスさん
ありがとう!
一番寒い2月にショーは凄いわ!
でもそういう大変な経験しておくと、後でしんどいことあっても「あの時よりはマシだから余裕だな〜!」って思えたりするからプラスだと思うよ(・ω・)☆