久々のガチムチ練習。

今日は雨がパラつく週始め。
外で練習やりたかったけど仕方なく車庫練した。
何というかまだまだ自分のルーティンには無駄が多いな~と思った。
何というかごちゃごちゃしてるというか、スタイリッシュじゃないと思う。
全裸でステージに上がって、「エッチ!どこ見てんのよ!」とか叫びながら乳首を手ブラで隠してたほうが断然スタイリッシュだ。
今日はマジックのコンテストだった。
出演者の中で気に入った人に◯をつける方式だったが、該当者なしとだけ書いて渡した。
パフォーマンスは「人」がいて、そこに初めて道具や技術を織り込むものだと自分は考える。
今回は「人」が見えてこなかった。
ただマジックを上手に次々演じてるだけ。
何で見るほうが気を遣わなきゃいけないのだろう?
以前、友人が数枚のカードのみで場の空気を変えてしまった。
技術的に優れている人はいたのがしれないが、終始あの空気がピーンと張り詰める感覚を感じることは、無かった。
あと素人はハトを使わないで欲しい。
ハト出しはインパクトもあり素人が手を出しやすいのだろうが、白いハトを緑やピンクに染めたり、強く握ってぞんざいに扱うジジイ共は生き物に触れる資格はない。
鳥を丁重に扱うならまだしも、乱暴に扱うジジイ共は家でおとなしく100均のマジックで遊んでなさい。
コンテストの後は、見にきていた人たちとお食事。
あまり一緒に食事をする機会のない人たちとの会話は楽しいです(・ω・)☆

コメントをする

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信」ボタンを押してください。