ドボン!

先日まで親知らず抜歯の痛みがなかなか引かなかった。

特に痛かったのは2日前の深夜で、メイウェザーの右フックを喰らったような痛みに襲われ、ベッドの上でのたうち回った。

末期の虫歯なんて比にならないくらいの痛みで、そのまま気絶して白骨化してしまうんじゃないかと思ったけど、ロキソニンを飲んでなんとか凌いだ。

今日になってやっと痛みも引いてきたので、久々に本格練習を再開。

疲労が0だったので、思ったより調子が良かった。

夕方は運河公園で練習。

最近ここの公園は毎日炊事遠足でもやってんのかと思うくらい、同じ中学の生徒が集結している。

今日も男子中学生が池の周りを自転車で爆走していたんだけど、勢いあまってドボーンと池に落ちてしまいウケた 笑

毎年1回は中学生が自転車で無茶な運転をしてドボンするのが風物詩だが、4月の冷たい噴水にドボンは気が早いな~と思ってほのぼのした。

動画に撮ってYouTubeにのせたら100万再生行ってたのに、撮れなかったのが悔やまれる。

明日は抜歯で縫った箇所の抜糸だ。

抜歯やら抜糸やら忙しい。

コメントをする

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信」ボタンを押してください。