エイプリルフール

普段そんなにテレビは観なくなったんだけど、昨日はいいとものグランドフィナーレですごい面子が並んでてめちゃくちゃ面白かった。
後半の感動の下りはいらないから、ずっと前半の感じでやってほしかったな~。
そして日が変わったと同時に、早速つとむにウソをついて騙した。
以前エイプリルフールに、友達aが淫行で逮捕されたっていうウソを共通の友達bについたら、その友達bが信じてしまい、aの親兄弟と他の友達に拡散してしまい大騒ぎになったという出来事は今ではいい思い出だ。
そして今日から消費税が8%になった。
さっき買い物をしたら、確かにいつもより高い気がした。
不況なのに値上げというのは、ある意味スタグフレーションなのではないだろうか。
日本に未来はあるのだろうか。
今日はウンコをしながらそんなことを考えていた。

エイプリルフール」への2件のフィードバック

  1. CLO-MIX 投稿作成者

    SECRET: 0
    PASS:
    おひさしぶりです。 かームさんのホームページ楽しみにしています。 ホームページ作りがんばってください

  2. カーム 投稿作成者

    SECRET: 0
    PASS:
    クロミックスさん
    ありがとう!
    ホームページはなかなか知識が必要で勉強しながらやっております。
    完成したら報告するっす(・ω・)

コメントをする

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信」ボタンを押してください。