ろーふー 昨日は久々のガチ練の後、みんなで風呂部。 愛娘のように可愛がっていた梅ちゃんがAKBからいなくなり頭を悩ませるつとむ氏。 きっとまた胸ときめかせるメンバーが加入するさ! 今日は法事ですた。 いとこのわんちゃんのプーちゃんもきた。 僕にはすごく懐いているのだが、兄のことが超苦手でいつも逃げている。 無理やり捕まった時の様子。 きっと逆さまにして持ち上げたり、首を隠して「首が消えた!」とかやってるから逃げられるんだな。 うちにもワンちゃんがいたらな~。 Share this:クリックして Twitter で共有 (新しいウィンドウで開きます)Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます)クリックして Google+ で共有 (新しいウィンドウで開きます)
SECRET: 0
PASS:
つとむさんにAKB48にいた梅田彩佳(通称-梅ちゃん)は大阪のNMB48に居ると伝えてあげて下さい。
SECRET: 0
PASS:
黒帽子さん
もちろんつとむは世界中で一番早くそのことを知っていましたよ!