は~こだ~て~~~!
今日はお寺でショーに呼んで頂いたので、昨日から前乗りして観光しました。
函館に向かう途中、今年最後になるであろうホピの丘へ動物たちに挨拶へ。
まずはワンちゃん。
チンコ丸出しで見てるこっちが恥ずかしいわっ!
そしてウサギさん。
うちのマジックをするウサギさんを紹介すればよかった。
ブタのトンちゃん。
トンちゃんの肌を撫でると、小太りの毛深いおじさんの腹毛を撫でているような気分になり複雑だ。
みんなまた来年の春に逢おうっ!
羊蹄山を眺めながら延々と南下。
そして長距離運転でお尻が8つに割れそうになるくらい痛くなったところで到着。
早速函館山へ直行して夜景を満喫。
何度見ても素晴らしい。
ハセガワストア。
函館に来たらまず焼き鳥弁当を買うのが基本だ。
そして以前食べたイカの刺身と肝があまりに美味くてほっぺたがもげたので、もう一度食べたくてイカ太郎というお店に。
頭を切られたイカが踊っていて、負けじと僕も踊った。
色んなものを食べたが、どれもあまりに美味くてクルクル回転してしまった。
夜はビジネスホテルへ。
以前にも書いたが、ビジネスホテルへ行くと妙にテンションが上がる。
この日も興奮してあまり眠れなかった。
次の日はデビューして初めてのお寺でのジャグリングショー。
お参りに来ていた可愛らしい園児さん達の応援のおかげで、楽しくショーができました。
帰りに金森倉庫とラッキーピエロに寄った。
チャイニーズバーガーは美味すぎて衝撃を受ける。
全国展開しないで函館でしか食べられないってところがいいですな。
明日は日高へ行ってきます!
SECRET: 0
PASS:
こんばんは!
昨日もコメントさせていただいた者です(^^)
お寺でのショーの写真、私のタイムLINEで使わせていただきたいのですが…ダメでしょうか?
昨日ショーに見入ってて写真撮り忘れてしまいました。
お寺でジャグリング、このミスマッチな感じが良いですね(笑)
お坊さんがせっせと準備や後片付けしてるのも不思議な光景でした(笑)
SECRET: 0
PASS:
あいさん
写真は使ってもらっても大丈夫ですよ〜!
お寺でショーをやるという光景は珍しいので、思い出の写真になりました 笑
SECRET: 0
PASS:
ありがとうございます(^^)
使わせて頂きます!
また、いつかどこかでショー見れるのを楽しみにしてますね(≧∇≦)
SECRET: 0
PASS:
あいさん
函館でショーをする時は告知しますので、是非またいらして下さいっ(・ω・)!