昨日はとんでもない天気で、高速が止まったりJRや飛行機がストップして大変な日だった。
その荒天の中、毎年恒例のどんど焼きへ。
僕はこの行事だけは何故か欠かさず行っている。
ボーボー燃えている火が好きなのだ。
僕が行った直後、あまりに風が強くてどんど焼き自体中止になったそうだ。
早めに行っておいてよかった。
僕は夏の焼肉とかでもボーボー燃える炎が見たくて、そこら中の燃えそうなものをくべてしまい、みんなに怒られる。
火は見ているだけで落ち着く。
できることなら家にも暖炉を設置したい。
先日親戚から僕の小さい頃の写真をもらって吹いた。
どこへ向かって走っているのだろうか。
まさか向かう先がパフォーマーなんて、この頃は夢にも思っていなかっただろう。
そしてこの頃から僕の思考回路は何ら変わっていない。
唯一変わったことといえば、漢字を書けるようになったことくらいだ。
SECRET: 0
PASS:
なんてかわいいんでしょう〜!小さい時から目力が強かったんですね。
子供が走り出した時のもう前しか見えない!!みたいな前のめり感、かわいくて大好きです。うちの子供もcalmさんのお写真のように前のめって駆け出します(笑)
SECRET: 0
PASS:
まめさん
確かに斜めになって走ってますね。
そしてかなりの確率で転ぶんですよね 笑
いつも泣いてましたよ 笑