さぴーよー!

最近めっきり寒くなり、もうすぐ白くて冷たいやつが空から降ってきそうだ。
寒いとシェーカーカップが割れまくるので非常に困る。

image

更に空気が一気に乾燥して、手があかぎれだらけになる。
ジャグリングしていると、わたあめ屋さんのように延々と手をクルクル回しているので、猛烈に乾燥する。
1時間に1回はハンドクリームを手に塗るので、僕は女子より女子だ。

image

こんな寒い日はやきそば弁当に限る。
北海道の家庭では、やきそば弁当を備蓄して冬に備える。
つとむの家にはやきそば弁当を大量にストックするだけの部屋があり、冬は朝昼晩食べるとか食べないとか。
こないだ画像編集ソフトで手違いで眉毛を消してしまった。

image

戻し湯で中華スープを作るアイデアは斬新だ。

image
image

今日は練習のあと、小樽では有名なビストロ小泉のハヤシライスを久々に食べに行った。
美味しくてうなってしまった。

image
image

最近また夜のランニングを始めた。
僕はカジより1秒でも速い記録を出せればそれでいいのだ。
12月に久々にバルーンのみのショーをやることになったので、それまでに新しいバルーンショーを作るつもりだ。

さぴーよー!」への2件のフィードバック

  1. 最近走れていない。

    SECRET: 0
    PASS:
    まぁーた勝手に画像載せよってからに~!
    今のクロには記録負けないね!
    なぜだと思う?
    背負ってるものがねぇ〜(笑)

  2. カーム

    SECRET: 0
    PASS:
    カジ
    なまらウケた(笑)
    いつか42分30秒出して勝つっ!

コメントをする

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信」ボタンを押してください。