今日は練習に行く途中、母校の小学校の裏手にある公園にふと目が留まり、車を止めて公園に入った。
この公園は、けもの道へ通じていて、小学生の頃はよく友達とここで遊んだ。
久々にきた公園は、小さい頃に見た時よりずっと小さく感じた。
昔はどんなことでも遊びにしてた。
やぶがあったら切り拓いて秘密基地を作り、ボールがあったら日が暮れるまで友達と遊んだ。
友達のタケは、いつも校門の前でズボンを脱いで、前が黄ばんだブリーフをTバック状にして肛門に食い込ませて「ゲーリーラー!ゲーリーラー!」と一人で叫んでいた。
毎日叫んでいた。
いつも学校の先生に「タケ!もうゲリラ(この頃すでに固有名詞になるまで浸透していた)やめなさい!」と怒られていた。
タケは今何をしているだろう。
自分が小さい頃は、まさか大人になっても汗だくでボールを投げながら叫んでるなんて想像もしなかっただろう。
けもの道に入ってみた。
昔は迷路のように入り組んでて迷った道も、あっさりと出てきてしまった。
今は昔のようにもう少し色んな道に入り込んで迷った方がいい気がする。
夕方は運河公園で練習。
日が落ちるのが本当に早くなってきた。
明日はジャグリングショー。
思いっきり攻めてみようと思う。
SECRET: 0
PASS:
初めまして(*^_^*)今日は楽しく見させて貰いました!娘が誕生日だと言って見てたものです。楽しかったので検索してみました(^-^;
SECRET: 0
PASS:
みーたんさん
今日は娘さんの7歳の誕生日をお祝いして水芸を披露しました(笑)
またショーをやっているところを見かけしましたらお声を掛けて下さい!
今日はショーをご覧いただきましてありがとうございました☆
SECRET: 0
PASS:
calmさん
水芸はびっくりしました(*^_^*)是非ともまた、見かけたら声をかけてサイン貰います。
最高の誕生日でした( ´艸`)
応援してます(^_^)v
SECRET: 0
PASS:
みーたんさん
またウイングベイのステージに立つことがあると思いますので、ぜひご覧ください