いい流れ

今日は昨日と打って変わって、色々と上手くいく一日だった。

やはり良いも悪いも流れというものは存在すると思う。

アクリルの工作も捗り、だいぶ完成に近づいた。

YouTube用のマジックなんだけど、使用する音楽の著作権で頭を悩ませている。

今作っているマジックは、その曲ありきと言っても過言ではないマジックなので、どうしても使用したいのだ。

しかしその曲を直接使用すると著作権に引っかかってしまう。

これは困った。

いっそ一休さんの曲でやろうかと思ったけど、一休さんにも著作権がある。

どうしたものか。

今日は夕方から公園で練習した。

するとすごく美形の女の子たちが僕の道具で遊び始めたんだけど、その2人が見分けがつかないほどソックリだった。

「もしかして双子ちゃんかい?」

と聞いたら、なんと3つ子ちゃんだった。

3つ子ちゃんに会ったのは生まれて初めてだったので、なんか嬉しかった。

コメントをする

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信」ボタンを押してください。